一人娘も高校生。

朝はなかなか起きないし、登校が早いからお弁当作りの為に私は毎朝4時30分過ぎには起きなくては間に合わない。


とは言え、子育てに手は掛からなくなってきました。

最近、寂しいというより『私』と言う人間の存在価値がないような気持ちになる。

『母』の意味がなくなると、あと『私』には何が残るのだろう。

50歳。正直容姿の劣化も認めなくてはいけない。


こんなことダーリンには相談できないなぁ😔


キラキラ貴方に言えない悩みは

      どうしたら良いのだろう


      貴方に頼れない時は   

     どうしたら良いのだろう


      私ってこんなに弱かったかな?キラキラ