ダーリンとは中学の同級生です。



私は振り返り、友達と戯れている彼を見た。

その後ろ姿は……。

背はあまり大きくない。回りより少し大きいかな?程度。なにせ中学1年生。先月までは小学せい。なんなら女子の方が大きいんじゃない?


ただ、彼の肩幅と胸板の厚みは半端なかった。

今はなつかしい『学ラン』姿。

特注クラスの学ランだと思う。


=私の心の声=

ヤバーーーー♥️


そうです。

私は無類の『ソフトマッチョ』好きだったのです。

学ランでしたが、ゴリマッチョではなくソフトマッチョなのが本能でわかりました。

そして後に判明したのですが、私はどうやら『めがねフェチ』でもあったようです。


キラキラ一目惚れ


      まるで小説の一行のような

      カミナリに打たれたような衝撃


       あの瞬間から   私の瞳は貴方に釘付けキラキラ