しっかり顔を見ることもせずとりあえず、彼の質問に返事をした。

どうやら彼は納得したみたい。よかった。



=私の心の声=

あの子は、だれなんだろう。

どこの小学校から来たんだろう。

みんなとあんなに仲良く喋っているのし、幼なじみが多そうな子だなぁ。



振り返り、黒板の前で友達と戯れている彼の後ろ姿を見てみた。

私の気持ちの変化はすぐにおきた。


キラキラ『ぼっち』だった私の目に映る貴方は

         今まで会った事のないタイプでした


        キラキラ輝いて   本当に楽しそうで

        引っ込み思案の私の人生とは

        まるで真逆な人種に見えたキラキラ