なぜか定期的にうなされる私😭


突然『うーー、うーー』って、苦しそうにうなされるらしい。

だいたい嫌な夢や怖い夢を見ている時😴


昨晩は久しぶりにやられました😆


そんな時はダーリンの出番👍

名前を呼んで、起こしてくれます♥️


ダ『大丈夫?起きた?』

私『うん。』


ここまでが、一通りの流れ。

お騒がせしました。とは言わないけど、その節はお世話なりましたm(._.)m


キラキラ『もう知らないからね。』

        なんて意地悪するけど

      『今度は知らん顔しようかな』

        なんて意地悪するけど


        必ずちゃんと起こしてくれる貴方


       いつも   お騒がせ致しておりますキラキラ