ダーリンの思考は昔から、『ケンカ両成敗』。

なのでケンカしてもすぐにいつも通り話かけてくるし、何事も無かったかのように振る舞います☺️


私は勝ち気な性格だから、『負けないケンカ』を好むタイプ。


昔はそんなダーリンの振るまいが気に入らずさらにケンカしていたけど、そんなダーリンだから私と上手く生活できるんだ!って友達に言われていました😆


キラキラ私の扱いが上手な貴方は

      昔から私を手のひらで転がし

      同じ土俵にいる素振りをしながら

     上から私を眺めている


     悔しいけど  そんな貴方のやり方で

     今の私たちが成り立っているんだなぁキラキラ