産まれた時から、頑固一徹な私。


喧嘩をしても負けを認めず、絶対折れない😑


いつもダーリンが渋々『うん。わかった』と収めてくれてきた。

それなのにしばらくは機嫌が直らなくて、ブスーーとしていた怒り


が、ここ最近、数時間後には怒りが収まってくる。

怒っているのが、めんどくさいというか、忘れてしまうというか?どうでもよくなっている😁


良いのか悪いのかw


それでも、言いたい事は言わせてもらいますけどね☺️


キラキラ貴方ののんびりさが伝染したのか

      貴方のポジティブが伝染したのか


      どちらにしても  

      怒っている時間はもったいないよね


      やっと理解できた気がするキラキラ