ダーリンとはあちこち旅行に行っているけど、熱海にはまだ行った事がありません😌♨️🍶


我が家から頑張れば日帰り出来そうな場所だけど、なぜかまだ一度も行っていない。


私『熱海行ったことないね。』

ダ『あれ?そうだっけ?』

私『でも温泉地だから、

      年をとってからユックリ行けそうだね!』

ダ『えっ?そう?

      年とってからUSJも良くない?』


いやーー🤣さすがに70歳で夫婦二人でUSJはなくない?😆


でもダーリンとなら、やっちゃうかも♥️


キラキラ珍しい体験も     ムリそうな事も


      貴方としか出来ないし

      貴方としたい


       いつも爆笑しながら   へこたれながら

      それでも最後は必ず笑顔でキラキラ