ダーリンは消防署勤務🚑🚒

昨年までは現場で頑張っていました。今は事務職です。

現場にいた時は、台風が近づくと待機命令が出て、家に居れば呼び出され、職場に居れば帰っては来ませんでした。


今回の台風は我が家も暴風域に入りました😱

その頃の癖で思わず、


私『明日は帰って来ないよね?』


って、確認しちゃいました爆笑


今の職場は大災害が起きなければ、帰っては来るそうです。ただ何かあれば呼び出しはあるかも?という程度。


もう家が揺れる暴風に怯えなくてもいいんだぁ♥️


キラキラ貴方がいる安心感


      いつもそれに守られているけど


      今日はそれを改めて感じたキラキラ