ハヤブサ消防団でもやっていたけど、ダーリンの消防署も操方大会に参加しています🚒🚑

消防団の指導やお手伝い。

ダーリンは今は現場ではないので、お手伝いや裏方がメインですが。


正直、いらない👋😞

時間ばかり取られて、もちろん手当ては付きません。

平日夜も仕事の後に練習されているので、応援に行き帰宅は22時00分を過ぎる日もある。

大会当日は朝6時00分に家を出て、大会が終われば『激励会』だって。

お手伝い職員は夜ご飯食べる時間もないらしく、帰宅23時00分過ぎると言って出掛けました😱


ブラックにも程があるだろーー物申す

このご時世、せめてお手当てだけでも付けてよ!それなら諦めもつく😑


来週は花火大会の警備で夕方から夜中まで居ないし😭


暑さと激務で、最近ダーリン口数少ない気がする。

まぁそれでも、他の旦那様より全然お喋りだけどねてへぺろ


キラキラ早く終われ~  早く終われ~


      そればかりを祈る


       貴方との平和な時間の再開が

       待ち遠しいなぁキラキラ