お菓子に付いているおまけのキーホルダー。

私は『TOM&JELLY』が大好き。

お店で見つけてしまった😆


8種類程ある、キーホルダー。

さぁ、どれにしようか🤔

触ってもわからない様になっている。


ダーリンと悩む事、10分。


私『これ!!』

ダ『よし!!』


レジを通って早速開封😶





私『ニコニコ


どれも可愛かったけど、狙っていたキーホルダーが見事入っていました😁


ダ『よかったねーー』

なぜかホッとしていたダーリンの顔。

とても印象的だった♥️



キラキラわがまま言うし    自分に素直に生きてるし

      すぐ拗ねるし    泣くし   怒るし


      総てを受け止めてくれる貴方の器

      いつもは気付かないけど

      一人になると  ふと思い出してみたりする


      感謝を伝えようとも    今貴方は居ない

      なのに懲りもせず   貴方が隣に居ると

      またわがままに過ごしちゃう


       そんな   成長しない私キラキラ