大好きなダーリンは、本当に粘り強い。

駄目元で果敢に挑むし、駄目なら手法を変えて再度挑戦。あの手この手で必ず自分の物にする。が、決して強引さはない。


高校生の頃ダーリンから『付き合おうよ』って告白された時は、 はじめはお断りしました。

話は合うし、永遠にお喋り出来る間柄が心地良かったから…。その関係にいつか終わりがきたら嫌だったから。

もちろん私も好意を持っていたから速攻『うん』って言いたいけど、その間でユラユラ揺れ動き素直に『うん』って言えなかった。

一方『やっと落ちた(ダーリンを振り向かせた)』気持ちのどこかで、優越感にひたっていた所もある。


グラグラの私を持ち前の粘り強さで、完全に落としダーリン♥️

全てはあの時のダーリンの粘り強さから始まったんだなぁ😁


キラキラ騙されてもいい     貴方になら

      落とされてもいい    貴方になら


     どん底まで落ちてもいい    貴方となら


     貴方と一緒なら   地獄さえも怖くないキラキラ