ダーリンの階段からの転落や私の神経痛発症。

最近の我が家、悪い運気に包まれていれ気がするガーン


ダ『厄払い行こ!!』 



本来ダーリンはその手の事は信じません。

自分の目で見て体験した事以外は信じない凝視

ダーリンは消防士です🚒🚑

仕事柄、病院への出入りや事故現場、孤独死の現場…辛い場所へ行っています。私なら気が滅入ってしまう。


が、ダーリンは気にせず。


ダ『だって目に見たことはないもん。

        だから信じない。そんなもんいない!』



強っよキューン


なのに『厄払い』てw


私は昔から信じまくり。

厄年、大殺界、家族の分も気にしてお祓い😑


さすがに今回はダーリンから言い出した!



行きましょ、行きましょ。

まずは体を治してから、動き出しましょ😊


キラキラまったく信じない貴方だけど

      信じまくる私を気遣って動いてくれてる事は

      私は    わかっています


      ありがとうキラキラ