もともと頭痛によくなる私。


先週から軽く頭痛😣

土曜日朝、目が覚めると激痛😭

いつも頭痛になるとダーリンに頭を圧迫してもらう(プロレス技の『スリーパーホールド』を頭に😆)。やってもらってる間は楽♥️


が、効かない😭


何これ?


土日は鎮痛薬でやりすごし、月曜日病院へ。

『後頭神経痛』😰なんじゃそれ?


検査などもあり、だいぶ時間がかかりました。

途中ダーリンから何度かLINEが♥️


『どう?』『わかった?』


心配してくれて、ありがとう😊


キラキラ自分の事になると 

      病院なんて後回しにする貴方


      私の事になると    心配症な貴方


       お互い    相手の事になると  必死だよねキラキラ