ダーリンは消防士です🚑🚒

いままでは現場に出る部署にいました。

今日から庶務課。

事務職です。

そして、日勤になります。

朝出勤して、夜帰ってくる。

当たり前の生活だけど、私達には慣れない😱


いままでは朝行ったら次の日の朝まで帰ってきません。

娘と二人。

娘の都合にだけ合わせて動けばいい。

夜ご飯も娘はパン好きだから、軽くサンドイッチでもOKだった。


ダーリンがいるとはそうはいかない🤔

ダーリンはワガママ言わないけど、1日仕事をしてきて、軽くサンドイッチじゃ申し訳ないし、何より私もダーリンとの晩酌を楽しみたい♥️


さぁ、今日から日中、どう過ごそう??


ダーリンの帰り時間を見計らいながら、娘の塾もあるし夜ご飯の内容も見直して…😑


ダーリンの人事異動で、私の生活も変わる。

(毎日仕事帰りのダーリンに頼んでいたお買い物が一番大変な家事だ!!😱)


キラキラ貴方の気苦労を考えれば

      私の変化なんて     たいした事ない


      もっともっと

      貴方が安らげるおうちを作るぞ!


      はやく帰っておいでキラキラ