先日の病院での裏話😞


診察時間まで少し時間があり、待合室で待機をしていました。


少し落ち着きがないダーリン。

『痛いからかな?』と思っていました。

しばらくすると


ダ『車で待ってる』


うん。まぁ、その方が楽かもね。


実はあの時…。

息がしずらくなり、冷や汗が出てきてたそう😰

そんな事私が聞けば、うろたえ泣き出すこと必至😭

自己判断で車へ車

ダーリンは消防士です。経験上、骨折している事は検討がつき、その上での判断だったとは思うけど、その状況で一人になるのは避けてほしかった。

何かあったらどうするの物申す


昔からダーリンはピンチになると黙って行動します。

うろたえることなく、声もださず相談もせず。





今は大好きなゲームをして、いつも通りの穏やかな時間を過ごしています♥️


キラキラピンチなると   黙って動く貴方


     何も気付かない私


     後から聞いて驚く事もしばしば


     私に相談したとて     何も変わらないけど

     私に相談したとて  大事になるだけだけど


      少しは頼ってほしいなキラキラ