今、高校生の娘と冷戦中😑


進路の事で、意見がそぐわず。


わかってはいる。

もう高校生。親は『お金は出しても、口は出さない事』。


でも、ギリギリでも攻めこむ性格の娘。

それは時に武器になるけど、見誤ると悲惨な結果に…。

私は守りの性格。どうしても少し控えめに動いてしまう。


どっちも悪くない。


波の少ない人生を歩んで欲しい親心🙄


キラキラ貴方譲りの娘の性格

      私とは真逆な行動


      そんな人生も楽しかったけど

      やっぱり私は守りになってしまう


      私は貴方との人生に後悔はない


       貴方は           どうなのかなぁ?キラキラ