日曜日。

ダーリンは朝、帰ってきます🚗

ダーリンは消防士です🚒🚑


今日は空港の近くに娘を迎えに行く予定でした。

私の中では、迎えに行く前にスーパーの日曜特売に行く予定でした。


仕事から帰ってきたダーリンが急いでいるアセアセ


ダ『空港でご飯たべて飛行機みてこ!!😊』



ご飯も美味しかったし、飛行機の発着もなかなかよかった、

寒いデッキの上で、ダーリンの後ろに隠れて風を避けたり、ダーリンが私の後ろに大きな体を丸めて隠れるフリをしてお互いに笑ったり…爆笑

予定が変わって日曜特売には行けなかったけど、今日も楽しい想い出ができました。



キラキラきっと   私が楽しくなる計画を

      考えてくれていたんだよね

      自分でも   あんなに楽しいと

      想像していなかった

 

      貴方といると   違う自分が見えてくるし

      意外な自分を見つけられりする


      人生が   2倍   たのしくなるグラサンキラキラ