ダーリンは消防士です🚒🚑


勝手なイメージで、消防士=力持ち💪


イメージ通りダーリンは、力持ちです。

握力、背筋力、ふくらはぎも『シシャモ』だったら、超高級品な子持ちシシャモ程立派😊


普段、不意に私に触れる時は触れるか触れないか程の優しいタッチ🙂


ある日、いつもの様にハグしながら寝ていたら


私『んぐぐぐ😵』

死ぬかと思った。

ダ『あっ😰ごめん。』

ダーリンが寝ぼけて、ハグしている私を目一杯の力で締め上げました😵😵



普段、優しくしか私にタッチしないので、本当のダーリンの力を見た気がしました。



にしても、死ぬかと思った😣



キラキラ知ってはいたけど


      普段隠している『力』の部分を

      突然出されると     ビックリする


      でも    貴方がやっぱり好きって

      再認識するキラキラ