20歳くらいの時、何気に書き出した日記📖
辞められなくなると言う事態になる😭
インフルエンザでヒーヒー言いながら書いて…。
残業でヘトヘトなのに書いて…。
その頃彼氏だったダ―リンとケンカして泣きながら書いて…。

真面目な性格ではないけれど、始めたら辞められなくなると言う、難儀な性分😢

このブログは、ダ―リンに恥ずかしくて直接言えない事や、普段は言葉に出来ない事を思った時に思った様に書きたいと思っています。

生活に支障が無い様に。

キラキラ無理はダメ 休み休みやれば良い
 眠たければ寝れば良い 
 食べたかった買いに行こう

 貴方が いつも言ってくれる

 無理しない事が一番大切
 それが 貴方の為だったりするキラキラ