最近ダ―リン、研修が多い。

先日
ダ『今日受けた研修でさっ!
  俺って人見知りじゃん?
  そういう人の話が……』
私『🤔人見知り?ダーリンが?…ないない👋』
ダ『俺、人見知りだよ!本当は話するの
  嫌いだもん。 でもしない訳には
  いかないでしょ?
  だから頑張ってるもん、俺』

ビックリした😨
お話好きで、おしゃべりで、話題が豊富のダ―リン。っと思っていた。
産まれたその日からずっと人見知りの私を『人見知り』って言うんだと思っていた。
自分から話掛ける事なんて絶対無理で、それが嫌で半分引きこもりの私😢

感じ方って人それぞれだけど、もし本当にダ―リンが人見知りなら、これは相当な努力😯
人間って努力で変われるんだって、目の当たりにした夜でした🤗


キラキラ貴方が頑張っているのは 知っていた

 でも 私の知らない努力をしたり
 私には聞かせない 辛い思いをしている事

 山ほどある出来事を 
 私には気づかせない貴方の努力

 それって  本物だと思うキラキラ