消防士のダ―リンは24時間勤務🚑🚒
勤務は朝8:30に終わります。

ダ―リンは頼めばお使いに行ってくれるし、いつもお買い物にも付き合ってくれます。
お米やビ―ル、根菜系や牛乳なんかある時はありがたい😁

お買い物がある時は、前夜にお知らせします。

LINEで
私『明日は、お買い物に行きたい』

返事なしの時がたまにあります。

理由を聞いてみる😤

ダ『俺が『付き合うの嫌だ』って言ったある?』

だって!!


ない😆
ダ―リンが『NO』と言った事はない。

なるほど🙍

でも、返事してよ。
トイレ行った隙にスタンプ1つで、良いから❤

キラキラぜ――ったい 否定をしない貴方
  今まで1度も 拒否も否定もした事ない

 私を理解しようとしてくれるし
 私の望み通りに してくれる

 ちゃんと 気づいてるよ 私

 いつも 素直に言えないけど
 ここで  ありがとうキラキラ