こんばんはー(ˊ꒳ˋ)/♥︎


今日の記録です


朝の体重☆120.0kg

少しだけ減っていました!!!


朝食☆目玉焼き(しょうゆ)/生野菜サラダ(コーンドレッシング15g)/白飯/お茶

昼食☆キーマカレー(お弁当箱半量)/お茶

夕飯☆ツナの冷製パスタ少し(お弁当に詰めた残り)/牛乳/お茶

運動☆ウォーキング&縄跳び(1時間)/筋トレ(腕立て/腹筋)

今日は、ウォーキングのついでに
イオンに寄らなければいけなかったので
そんなにたくさん歩けませんでした💦


日中は座り仕事&携帯を持ち歩かないので
夜にグーンと伸びてます。笑

今日はすごく
コンビニのホットスナックが食べたくなりました…笑
でも、コンビニに入ってしまうと
あれもこれもになってしまうので我慢!!
ダイエット3日目なので、誘惑に負けそうになりながらも
なんとか1日を過ごすことができました!!
私えらい!!笑

明日少しでも減っていますように…(*´﹀`*)






♡今日の良かった事♡
・体重が少し減ってた!
・筋肉痛がやばい!
・仕事でミスなし!
・今日もだらけずに運動できた!
・青空が見られた!
・ホットスナック我慢できた!
・イオンに寄れた!
・今日も生きてる!!!





それではまた明日*˙︶˙*)ノ"