はしちゃ〜ん(泣) | みぃネコの気まぐれ日記

みぃネコの気まぐれ日記

A.B.C-Z、ふぉ〜ゆ〜、今井翼くん、THE YELLOW MONKEY、ライブや舞台、映画など自分の好きなものをつらつらと書いております。





仕事終わりにショックなお知らせ😢

はしちゃ〜ん😭


京セラで見たはしちゃんはキラキラしてて楽しそうだったんだよ

色々無理してたのかな😢

どうか焦らないで
ゆっくり休んでね

来月から始まるはしちゃんの舞台。
とっつーが代役
去年も塚ちゃんがお休みした時にもとっつーが代役したね
とっつーも無理しないようにね

私に出来るのは、舞台スルースのチケットを増やす事と8月発売のアルバムの予約を増やす事!

元々スルースは京都公演を2回分チケット取ってあるけど。
東京公演も行くことにした!
日帰り弾丸だけど!

はしちゃんの思いもとっつーの頑張りも見届ける!