YouTube開設&新曲発売! | みぃネコの気まぐれ日記

みぃネコの気まぐれ日記

A.B.C-Z、ふぉ〜ゆ〜、今井翼くん、THE YELLOW MONKEY、ライブや舞台、映画など自分の好きなものをつらつらと書いております。


A.B.C-ZのYouTube開設したよ〜👏👏👏!



先月末からずっと工事中だったえびちゃんのYouTube。
昨日生配信がありました〜👏👏👏👏

基本はMVが中心なのかな。
これから色々考えていくみたいだけど。
バラエティ的な事もたくさんやってほしいな〜♫
あ、YouTubeチャンネル出来たってことは他のグループのYouTubeとコラボ出来たりするのかな♫
色々やってほしい事いっぱいある〜♫


そして生配信で発表されました!

6月5日新曲発売!

『君じゃなきゃだめなんだ』
やったー👏👏👏👏👏👏👏👏

はしちゃんいわくVanilla越えの名曲らしい♫
めっちゃ踊るらしい♫




プリクラ風じゃなきゃだめなんだステッカーwww
なんやそれwww
プじゃなきゃだめなんだプロマイドってのもなんだなんだwww

予約したわ
しない理由がおまへん

はー楽しみ🩷

まあ生配信中の塚ちゃん持ってたフリップの新曲タイトルの誤字やらなんやらポニキャさんちょいちょいやらかしてましたけど

そこ間違えるなよ💢って話やけど💢

新曲プロモーションがんばってやってね!!



歌ってるとこ早く見たいな〜🩷




では( ´ ▽ ` )ノ