遅くなりましたが☆ | みぃネコの気まぐれ日記

みぃネコの気まぐれ日記

A.B.C-Z、ふぉ〜ゆ〜、今井翼くん、THE YELLOW MONKEY、ライブや舞台、映画など自分の好きなものをつらつらと書いております。


何はともあれ。

遅くなりましたが。


今度は愛妻家、大千秋楽!
お疲れ様でした!👏



最近またあちこちの舞台が中止になったという話を聞くにつれ、どうかどうか無事に幕が下りますようにと祈ってました🙏

大千秋楽まで無事に駆け抜けられても本当によかった〜!

とっつー、ホッとする間もなくABC座ジャニーズ伝説の稽古に入るんだよね。
えびちゃんもジュニアのみんなも健康第一でがんばって!

ちなみにFCで1公演ゲットしてましたが、今日無事にカード枠でも取れたので今のとこ2公演入ります😆
楽しみだ〜💗


そして、今さらですけど💦

はしちゃん!モデルデビューおめでとう〜👏


レギュラーモデル!
ずーっとモデルのお仕事したいって言ってたんだもんね!
本当によかった〜おめでとう!
雑誌予約したよ〜🥰


そしてはしちゃんのまた新しい舞台のお仕事も発表されましたね!



音楽劇!
モーツアルトの台本作者 ロレンツォ・ダ・ポンテ
なんやら音楽はロックだそうで。
しかも演出スズカツさんだ〜めっちゃ観たい!

てか。共演者、佐藤流司にびっくりした私😲あれよね、2.5次元の舞台によく出てる人気俳優さんやん!職場の子がそっち系のヲタなので話には聞いてた。
そっかー楽しみだな〜😆

1月の塚ちゃんの舞台の当落も今日ありましが、悩んだ末申し込みしてまして。
無事に当選してました♫
来年は塚ちゃんの舞台から始まるぞ〜☆
2月ははしちゃんの舞台(当たるつもり)
来年もえび活忙しいぞ〜♫







まあ。ここんとこ。
びっくりするニュースばっかで。
滝様はびっくりて言うかショックだったし😣
キンプリちゃんはまさかだったし。

みんな憶測で好き勝手言ってるけど、そんなん本人しかわからんわい。
特に外野がやいやい言うことではない。

滝様はきっとなんらかのアクションをおこすはず…


て。思ってたら。


まじか。








Twitter?
本物?

って様子をうかがってましたが。

ジャニーズ辞めた面々が反応してるということは。

まじか!


てか滝様、肩書冒険家?
火山の探検また行くのかな?


なんにせよ、元気ならいい!
どんなツイートしてくれるのかな。
待ってるよ〜😆


では、( ´ ▽ ` )ノ