残念だね… | みぃネコの気まぐれ日記

みぃネコの気まぐれ日記

A.B.C-Z、ふぉ〜ゆ〜、今井翼くん、THE YELLOW MONKEY、ライブや舞台、映画など自分の好きなものをつらつらと書いております。







今週末、観劇予定だった

六本木歌舞伎、大阪公演…

中止になっちゃった…





そっか…楽しみにしてたけど

残念だね😟

体調不良の方、大事に至らなければいいのですが。





こないだ福岡公演が無事に終わったってレポ、楽しんで見てたんだけどな





🥲🥲🥲🥲🥲


またリベンジできたらいいな。


まだ、私は東京公演を観に行けたからいいけど。
大阪のみ観劇予定だった人はショックだよね…


しかたないけど、もうこうゆう悲しい思いするの嫌だな…


まじコロナ許すまじ💢



あ、昨日ははしちゃん主演のスワンキングの当落でしたね。
私は東京と大阪、それぞれ1公演ずつ行くことになりました😀
東京は塚ちゃんの舞台も合わせて観る!

6月、絶対絶対無事に観に行けますように!



では、´ `)ノ