9月☆ | みぃネコの気まぐれ日記

みぃネコの気まぐれ日記

A.B.C-Z、ふぉ〜ゆ〜、今井翼くん、THE YELLOW MONKEY、ライブや舞台、映画など自分の好きなものをつらつらと書いております。


早いもんで今日から9月ですね〜

去年は8月半ばからA.B.C-Zのツアーで。
なんか毎週参戦してたな〜(笑)

早くまたコンサート出来たらな〜

とはいえ、えび座があるからね!
とにかく無事に幕が上がるのを祈る!



さてさて。


今日は映画『オレたち応援屋!!』の記事が掲載されてる雑誌を買いました☆


悩みつつこの3冊にした☆



全部元担のニノちゃん表紙(笑)
ニノちゃん久しぶり〜


取材は同じ日だったのかな。
衣装は同じだったね☆

とりあえずページ数とか写真の好みで選びました💗

まだ雑誌は出るからね〜


あ、そうそう!


応援屋のムビチケ発売日に映画館行けなかったので、お友達が買ってきてくれました〜☆


特典のクリアステッカーも💗

フライヤーも一緒に送ってくれました!
(何げにニノちゃんの映画「浅田家」のも笑)

ほんまにありがたいT^T

前売り券はセブンネットのもあるんですよね〜


グッズ付か。なんのグッズだろ?
何でもよいや。買おう💗

応援屋、何回観に行けるかな〜♪
楽しみ〜💗






あとね。

続々と仲間が増えております。
くまのがっこうのジャッキーちゃん🧸



チアガールのジャッキーちゃん仲間入り〜


なぜなら。





これだからです(笑)

スニーカージャッキーちゃんは黄色のスニーカーのが売り切れて手に入らず(泣)
赤いスニーカーの子にしました。




もう増やさない!

と思う。



たぶん←





では、( ´ ▽ ` )ノ