応援屋と昨日の現場☆ | みぃネコの気まぐれ日記

みぃネコの気まぐれ日記

A.B.C-Z、ふぉ〜ゆ〜、今井翼くん、THE YELLOW MONKEY、ライブや舞台、映画など自分の好きなものをつらつらと書いております。


オレたち応援屋のムビチケ発売だ〜💗








劇場購入特典はステッカーね⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

欲しい欲しい💗


てか、ま、案の定我が県は上映映画館無いけどな。




近いのは京都。行くよ、行きますよ、いつもの事だもん( ¯ω¯ )←拗ねてる


ムビチケ買いにまた京都行くのかと思ってたけど、京都の友達が買ってきてくれるって:(´∩ω∩`):
ありがたい


朝からムビチケで盛り上がりつつ、気になってたのが。

えび座の当落。



なんとか、1公演当たった〜!
よかった〜(っω<`。)
日帰りで行くのか1泊するのか、まだ決めてないけど。
状況を見つつ考える。

とりあえずホッとした。
あとは無事に幕が上がるのを祈る!!



さて。



で、昨日の話ですが。


こちらの舞台を観てきました〜






スケリグ


浜中文一くん主演ですね(*´ `)


ジャニーズJrの大東くんも出演☆


ざっとあらすじ。




今回の舞台、原作もあるけど。
読んでなくて、東京公演を観た人のレポもチラッとしか見てなかったのね。

なので、前知識ほとんど無く観たのですが。

観に行ってよかったな〜←相変わらず薄い感想


とにかく浜中文一くんのスケリグ!汚らしいかっこなんだけど美しい。
すごく不思議な存在。
その役柄がピッタリで本当に素晴らしかった!
大東くんもフレッシュでよかったな〜しかもお芝居が上手い!
なんか名前に覚えがあると思ってたら、去年のえび座に出てたんだね。

それと去年のとっつーの舞台BACKBEATに出てらした工藤広夢さんも出演。お久しぶりにお姿を見れました☆



とにかく。
背中に大きな翼のあるスケリグ。
ずっと目を奪われっぱなしでした。

チラッと見かけたレポでラストの歌だけでもチケット代払う価値あるって言ってる方がいて。
楽しみにしてたんだけど。

いや、文一くんめっちゃ歌上手いな!
よく知られた事なんかもしれないけど💦
ビックリでした。

本当に観に行ってよかったよ〜!


この舞台、本当は地方公演たくさんあったんだけどほとんど中止になってしまったんですよね。

貴重な舞台、めいっぱい楽しめました!

次は愛知かな。

無事に大千秋楽まで駆け抜けられますように!






あ、話がとびまくるけど。
昨日届きました。






パグ太郎!


モチモチしてかわいい〜( ॣ˃ ᵕ ˂ ॣ)





では、( ´ ▽ ` )ノ