お疲れさま☆&おめでとう☆ | みぃネコの気まぐれ日記

みぃネコの気まぐれ日記

A.B.C-Z、ふぉ〜ゆ〜、今井翼くん、THE YELLOW MONKEY、ライブや舞台、映画など自分の好きなものをつらつらと書いております。


まずは。


恋する♡ヴァンパイア大千秋楽無事に幕が下りたとのこと

本当にお疲れさまでした!

これ気にいってる♡(*´ω`*)


始まるまでは色々と心配なこともありましたが、大きな事故や怪我などなく無事に終えられて本当に良かった!

とはいえ。

ゆっくりできるのかな?来月にはアルバム発売だし。
色々また忙しくなるのかな?

どうか少しはゆっくり休養できる時間がありますように。

(自担が健康であることがどれだけ尊いことか身にしみて実感している)


ヴァンパイアとっつー、楽しかったよ☆

…………………



そして。


戸塚祥太氏、初フォトエッセイ集
『ジョーダンバットが鳴っている』発売おめでとうございます☆



待ち遠しかった〜

ダ・ヴィンチの連載時はもちろんまだえび担では無かったから知らなかったし。

えび担になってから過去のダ・ヴィンチをせっせと買い集めてたけど。全部じゃないし。


今までのが全部読めてしかも書き下ろしの短編小説もあるしメンバーのインタビューも!

早々とネットで注文してた(3冊)けど、なかなか届かず。

近くの本屋に2冊売ってるのを見つけて、注文分が届くのを待たずして買ってしまいました(笑)(結局4冊になった。笑)

今日帰ってきたら1冊届いてたからとりあえず2冊手元にあります(^^)


明日もう2冊届く( ̄∀ ̄)


まだ読んでないけどね(笑)もったいぶって(笑)


大事に大事に読んでいきます♡(*´ω`*)

なんか他GやJrの担当さんも買ってくれてたりするみたい(^^)

私、嵐担時代にイノッチのエッセイ本を買って読んだことあるんですけど。
担当じゃなくてもすごく面白かった!

戸塚祥太氏のフォトエッセイも担当さんじゃなくても読み応えあるんじゃないかな?

興味ある方はぜひ!(←誰)




明日がちょうど休みだからゆっくり読もう♪






では、(=゚ω゚)ノ