えびまみれ←? | みぃネコの気まぐれ日記

みぃネコの気まぐれ日記

A.B.C-Z、ふぉ〜ゆ〜、今井翼くん、THE YELLOW MONKEY、ライブや舞台、映画など自分の好きなものをつらつらと書いております。


明日のえびコン名古屋と来週のはしパラと10月のえび座のことぐちゃぐちゃ考えてたらわけわかんなくなりました(←お花畑)


何はともあれ。


明日の名古屋じゃ!
( • ̀ω•́ )キリッ✧

今日の名古屋公演が終わったみたいでちょいとレポ巡りしてましたが。


そう来たか!(・∀・)

楽しみー♡(੭ु˙▿˙ )੭ु⁾


いやホールだし、バックのJrとかどうなんのかな?って思ってたんだが(城ホや横アリとサイズ感ちがうし)


だよね。なるほど(*^^*)(←ネタバレしないようにしてるらしい。笑)



明日楽しみすぎて行きの新幹線えらい早い時間のを予約してしまいましたわ^^;(笑)


お友だちともやっと会えるぞ!




あ。そうそう。

忘れちゃいかん。



河合郁人さま。

音楽喜劇のど自慢
大千秋楽、無事終了!
お疲れさまでしたー!
m(_ _)m


私的にふだん、あまり観に行かないジャンルの舞台だったかもですが、すごく楽しめました!
なかなか森昌子さんの生歌聴く機会ないもんね(笑)


ほんとにお疲れさまでした(*^^*)




なんか他にも書こうと思った話があった気がするが(笑)落ち着かないからまたにする←たぶんこのまま忘れるパターン




じゃ明日の準備しよ。




では、m(_ _)m