台風通過中 | みぃネコの気まぐれ日記

みぃネコの気まぐれ日記

A.B.C-Z、ふぉ〜ゆ〜、今井翼くん、THE YELLOW MONKEY、ライブや舞台、映画など自分の好きなものをつらつらと書いております。

現在、絶賛台風通過中です

昨日からずっと台風の進路予報とにらめっこしてまして。

ちょっとズレるかな?と思ってたらおもいっきりズバーンと来ましたわ。

午後7時過ぎでけっこう雨風きついです。
明日早朝には過ぎてるかな。

今日は休みだったから一歩も外に出てないですけど、明日は仕事だし(´・・`)

まだまだこれから東日本へ向っていくみたいなのでみなさんどうか気をつけて。



………………



昨日、ブログアップしなかったから1日遅れましたが。


デストラップ大千秋楽
無事に終了!



おつかれさまでした〜!

はしちゃんがこれまでの仕事の中でいちばん楽しいって言ってたデストラップ。
いきいきとクリフォードを演じてるはしちゃんを観れて嬉しかったです(*^^*)

これからまだまだいろんなお仕事があると思うけど今回の舞台でまたいちだんと成長した姿を見守っていきたいと思います(←親目線)



て。



明日はいよいよ横浜アリーナ!

私が参戦するのは明後日なんですが。

えびさん、横アリでコンサートするのってデビューしてからは初めてなんだってね(*^^*)
Jr時代、キスマイと一緒にコンサートやったことがあるみたいですが。


色々思うところもあるんだろうな(*^^*)



楽しみです♡




今日、遠征準備してたんですがね。


うちわ、どうすっかなぁ。持っていくか。
一応持っていくことにしたけど、あ、公式のうちわです^^;

嵐コンからずっと公式うちわしか持ったことないのだ(笑)

なぜなら、前担のニノちゃんがどんなうちわが嬉しいか?という質問に『公式のうちわ』とのたまったからです(笑)(ニノちゃん商売上手)


ま、コンサート始まったら中盤くらいでめんどくさくなってうちわ置いてしまうし^^;


変わってるかもだけど、ファンサ欲しいって思ったことは無く。

ただ、ひたすら見ていたい(笑)
私に気づいてくれなくていいです(笑)若い可愛いお譲ちゃんならいざ知らず^^;


なので。


ひたすらガン見してきます
(それはそれで怖い)


あ、もちろん一緒に踊るとこは踊るよ(*^^*)


ドキナツの振り付け、もう1回確認しよ(笑)






では、(*✪∀✪ノノ゙✨