セッションサポーター! | 私と犬

セッションサポーター!

すぐ書かないとね(笑)

今日はコナオさんのセッションサポーターに行って来ました!
毎度サポーターとは名ばかりのルナですが(笑)


今回は、みーちゃんも参加したので娘付き!だからお写真あるのよ~♪



広場でそれぞれのスペース守りながら休憩!

の、時に娘から「みーちゃん草ばっか食べてるーー!」と……


「なにしとんの?それあかん!」



「まだ食うんか?」とお母さんの本気度に逃げるルナ(笑)



「たべましぇ~ん!」で戻ってくるルナ(笑)

そして恒例~






ルナのお母さんしか見ないシリーズ(笑)



ロンリーにしても「お母さん!」(^-^;

その後、みーちゃんにロンリーしたけど、ルナ同様意味なし(笑)

我が家の犬あるあるなんですが……
みーちゃんも他の子と遊ばない(^-^;
「遊ぼ♪」って来てくれたら「いやーー!」って逃げてたし(笑)

歩いてる時は娘がみーちゃんを持っていたんだけど……
まぁ~勝手に歩いてる!!
娘も「ルナの方が歩きやすい!」って(笑)
そのあとに「吠えなければ!」が付くけど(笑)

みーちゃんって特に問題ないんであまり気にしてなかったけど、そろそろ調子こいて来たので最近はお散歩でもちょいとやらせる事をしてるんですが……
娘の言う事なんて聞いてない!!
「お母さんが持つぞ!」ってリードを掴んだだけで下がる……
娘は優しいから(笑)
みーちゃんも人を見るようになったのね~♪

今日もルナとるうとはやってた(笑)
そして帰りは肩組んで帰る(笑)

マツゴが好きなルナ!
休憩の時も、すすすっとマツゴの隣にぺったん!

本日お世話になった皆様ありがとうございました!