息子は犬? | 私と犬

息子は犬?

犬の息子もいますけどね。
人間の息子の話です。
今年で25歳になる、昔はそりゃ~色々やらかしていた息子(笑)

代々の犬たちは息子が何かやろうとしているとひたすら動かず時が過ぎるのを待ってました(笑)
息子が入ってくるとみんな道をあける!!(笑)
ルナなんて近づくのに1年くらいかかったからね~(笑)

息子は別に大きな声を出すわけでもないし、犬のお世話をするわけではない!

でも犬たちはリスペクトしてるんだろうなぁ~と思っていたんですが……

さて!昨晩の話!
みーちゃんも我が家に来て1ヶ月!
ちょいちょい調子にのることも増えてしました。
息子が犬の顔に、ふーっと息をかけると「やっだ~♪」みたいになるのが我が家のワンコ!
昨晩みーちゃんにやったら……
あろうことか、ふーっとした息子の口にカプ!
攻撃した感じと言うよりふざけてた感じなんだけど。
その後の息子の反応が早い事!
ふー→カプっ→みーちゃんの首ギュッ→みーちゃん「ヒャン」
の流れが数秒!
ってか秒殺(笑)
コレクションの早さが犬かと思った(笑)

別に息子はみーちゃんに痛い事は全くしてません。
首をつかんだだけ!!

思わず息子が犬に見えたわ(笑)