潮来市、M様から24インチ自転車を寄付していただきました!誠にありがとうございます!輪廻転笑基準、デッドストック品。バリモノ( *´艸`)24インチは身長138~165センチ用なので、小学生から大人まで使えるので需要があります。バッチリ整備して活用いたします!



輪廻転笑の活動も軌道に乗って来ました。先月、児童擁護施設に3台寄付、今月はNPOを通じて生活困窮世帯に3台寄付の予定です。庶民の私には部品代等の活動費は、確かに痛い出費ではあります。当会を手伝ってくれている知的労働担当アホインテリ様(仮)にも『部品代程度はいただいたら?』『助成金をもらっては?』と言われておりますし、他の方からもそのような助言をいただいております。

しかし、それは私のポリシーに反するので、『最終手段』にしたいと考えております。確かに自転車という高価な物を差し上げてはいるにしろ、これは食料品や衣料品を差し上げている方々と同じ事でしょう。また、助成金の出所は税金です。セージカセンセー方が税金を有意義に使う事を祈り、私は税金を節約したいのです。

今、当会の活動費を得るために自主事業を始めようと動いております。私らしくエコロジカルな事業です。いっちょ、稼ぎますかー!あっ、でも当会への寄付の方も是非お願いいたします。