今日は真っ逆さまに落ちちゃいました汗

グルグルしてきちゃって止まらない…

この感じは…

別居を始めた時の離脱の感覚に似てる…

どんどん孤独になって自分のなかに引きこもりたくなっちゃう。

前のスポンサーが助けてくれようとした時、私は孤独を選んで、死にそうになりました。

今回はスポンサーに『行動を変える為に分かち合いしよう?』って言われて、スポンサーの提案を受けました。

スポンサーといろんな事、話してすごくスッキリしたし、『ありがたいなぁ~。』って思いました音譜

やっぱりスポンサーはスゴイ\(^o^)/

やっぱりロールモデルの1人ですドキドキ

これからも重病人の私ですが、よろしくお願いしますドキドキ



iPhoneからの投稿