別れ無いことにしましたウインク

嘘つかれた事は悲しかったけど、私はただ何故彼の口から「俺の名前は実は〇〇じゃない。⚫⚫なんだ。ずっと嘘ついていてごめんなさい」が聞きたかっただけだったんだな😓って気づいたの。

嘘つかれてたって彼と過した時間や会っている時の彼との想いは嘘じゃないと思うし、もし全部が嘘ならここまで彼と続いていないと思う。いつでも別れを切り出されていたと思う💦

なので別れる事は私はない。


のに、実はブログに書いた翌日に今までにない喧嘩になり(私は悪くない)彼は責められてる。怒られてると思ってたみたいで人の話を聞く耳持たず「もう終わりにするしか選択肢ない。」「もう終わりにした方がいい。こんなんなら続けられない」と一方的に話が進められ……「分かった。終わりにするでいいよ。」って送った後に自分の気持ちを素直に書いて送ったの照れ怒りや悲しみでもういい!なんて言って後悔するの分かっているしね。


それをちゃんと読んでくれたらしく、彼から謝りの返信がきて仲直しましたおねがい