心に描いただけでは何も変わらない | のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

今までの自分を忘れて、自分を探す旅。
それを生き方にしたい。

食べ物や、旅行や温泉、国際交流、などなど
楽しいできごとを書いてゆきまーす*\(^o^)/*

自由気ままにアップするので不定期です(笑)

よろしく♪

今日の締めくくりは
去年の12月23日にノートに書き留めた言葉を。

$こころと体のセルフケアをアドバイス-flowers


「心に描いただけでは何も変わらない。

 希望も理想も行動し表現して初めて
 その現実がその方向へと動き出す。

 行動すべきときに臆して黙するか、
 勇気を出して行動するか、
 そこで勝負は決まる。」



ではまた明日という新しい日を楽しく迎えます^-^

おやすみなさい☆///


ペタしてね