もっとカジュアルに言うと! | のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

今までの自分を忘れて、自分を探す旅。
それを生き方にしたい。

食べ物や、旅行や温泉、国際交流、などなど
楽しいできごとを書いてゆきまーす*\(^o^)/*

自由気ままにアップするので不定期です(笑)

よろしく♪

なんばにあるクレープ&ケーキと紅茶の美味しいお店ケーキ
「アルション」ご存知ですかニコニコ

私は大阪に行くときは必ず入りますニコニコラブラブ

そこでスイーツ&トークするのも素敵ラブラブ!キラキラ


『関西にお住まいの方』
今月の土日の25、26日お時間ある方いませんか~アップ

まずはお会いしてみるだけでも、話を聴いてほしい、や
もちろんカウンセリングしてもらいたい人も
大歓迎でっす( ^_^)人(^_^ )


カウンセラーやセラピストさん、自助グループ主宰者や
これらに興味ある方も、ぜひメッセージくださいニコニコ

交流しましょ。夢のある話もしましょアップ音符

よろしければなんばにある「アルション」ケーキコーヒーに行きましょうグッド!
私は大阪に行くときは必ず入るんですよラブラブ

逆におすすめのカフェがあったら教えてくださ~い!
いぇい≧(´▽`)≦

まだ会うのが抵抗あるという方は、
スカイプでチャットだけでも構いませーんニコニコ
iPadを持ってゆきますアップ
ホテルで星空はスカイプトークもよいですなぁ音符


充実した大阪の2日間になりますようにニコニコ


メッセージおくんなはれ晴れ晴れ~(笑) にひひ