やりたいことは?! | のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

今までの自分を忘れて、自分を探す旅。
それを生き方にしたい。

食べ物や、旅行や温泉、国際交流、などなど
楽しいできごとを書いてゆきまーす*\(^o^)/*

自由気ままにアップするので不定期です(笑)

よろしく♪

余裕ある、なし関係なく、

やりたいことは?

って聞かれたら、



Hip Hop(^o^)/


それと!



本格的な
ボイストレーニング!


本格的っていうのは、有名なシンガーを育てた先生に習うこと。


でも50分1万円以上で(*_*)

今の私には払えません(;O;),


今に貯めて、稼いで、


人生一度きり!


欲しいものもたくさんあるけど!


ものより経験や技術を身に付けたいのさo(^-^)o