patagonia情報 | 日本の海岸環境を守る会BLOG

日本の海岸環境を守る会BLOG

日本の海岸環境を守る会BLOG

今年の6月に千葉・一宮町にOPENした『 patagonia サーフ千葉 』
$KPS-2011061017460000.jpg

出来たばかりのオープニングパーティーにも呼んで頂いたのですが、
先月にアメリカのpatagoniaアンバサダー達を迎えたグランドオープニング
パーティへもご招待頂き、行って来ました。

$KPS
Gerry LopezさんやMalloy兄弟、Kohl Christensen、
Wayne Lynch、FCDのFletcher Chouinard沢山の素晴らしい方が
来日してました。$KPS
Gerryさんのシェープも生で見れ、
$KPS
ちゃっかり写真撮ってもらいました。
Gerryさんが歩くとみんなが集まって来て、
なんとも言えない雰囲気のある穏やかな方でした。


そして、patagonia環境への取り組みの中にある
『 VOICE YOUR CHOICE 』詳しくはこちら→ VOICE YOUR CHOICE
(写真左)
お客様の声を沢山頂き、投票結果、
今年も1位となる事が出来ました。
3年連続、1位であること嬉しく思います。
また、お客様の期待も大きいと思ってますので
大切に助成金を使わせて頂くと共に、充実した活動を
して参ります。

$KPS

<patagonia サーフ千葉でのイベント>
2011.12.23(金)11:00~ ワークショップ開催!

地球(海)の歴史と題しまして、紙芝居を作り、
最後に作った紙芝居を読みます♪
是非、ご参加下さい!