toys | nkk diary

nkk diary

2017.9 boy /2023.1 girl



生後8ヶ月 娘の新しいおもちゃを購入。







mushieのプレストイ🎨



以前、児童館に行った際にアンパンマンのプレストイで遊べていたので‥

こちらはプレスする部分が大きくてまだ押せないみたいでした😂


お花🌼のプレストイもかわいくて迷いましたが、パレットのほうが色鮮やかで👶🏻の食いつきが良さそうだなぁと。

ストラップを通せるのでお出かけにも便利🧺




プレゼントでいただいていたこちらも開封の儀。





かわいい積木。

それぞれ違う音が鳴るので娘もたのしそう。

音まで可愛い!






値段が高騰する前に👦🏻のアドベントカレンダーも‥🤍ぽち。

2日後届いた🎁♩






サンタのおばあちゃん🤶‥?

多様性の時代👏


12月までは👦🏻に見つからないようにクローゼットへ🤫



送料対策で和光堂の出汁と野菜スープも🥣







去年のクリスマス、アドベントカレンダーのおかげで朝起きるところからとてもスムーズで🤭

毎日がんばってLEGOを完成させてる姿かわいいです。


今年はカルディで紅茶のアドベントカレンダーも買う予定🎄

わたしも毎朝たのしむぞ~🧣