zoo | nkk diary

nkk diary

2017.9 boy /2023.1 girl



先日、よこはま動物園ズーラシアに行ってきました♡

ズーラシアは初めてなのでわくわく。

むすこは動物園、通算4回目かな?むすめはファーストzoo🐘
本格的に暑くなる前に行けてよかった☀︎


ズーラシアとっても広くてびっくりしました。

これは1日ではとても見切れない‥

バスを2度ほど使ったけど、全然まわりきれませんでした。笑


初っ端からゾウさん🐘🐘




寝ているヒョウ🐆可愛い♡




近ッ!!近すぎて写真だと標本みたい。

サービス精神旺盛なライオンさま。



オカピ🥹可愛い‥!!!

あるぱかぱかぱか、ちょっとおかぴー。

と懐かしの歌を歌ってみたけど、むすこにはもう通じませんでした‥ちーん。



じっくり見たかったけど、むすこは動物をひと目見たら園内マップの該当動物に丸をつけて『はい、次ー。』って😂

呆気に取られてたら夫が『まぁ楽しみ方は人それぞれだからね。俺もそういうタイプだった。』と‥。

うーん。笑



園内に何箇所か魅力的な遊具があり、むすこはそこで遊ぶ方が断然たのしそうでした。

まぁそうなるよね。



園内のサーティーワンで締めて🍨

お土産のアニアを買って

帰りました。


うちのオカピさん。

(男の子が産まれたらアニアで一緒に遊びたかったけど、むすこは動物よりとにかく乗り物系でした。

ここにきてアニアが欲しいと言われて母よろこんで貢ぎました。

精巧な作りで気に入っています🩵)



今回は動物とのふれあいができなかったので、また次回。








ドラマの あなして。(☜唐突)

今週最終回かな?今期はこれしか見てなかったのでとても寂しい‥。

前回の新名さんの水族館での男泣き、グッときてしまった😢笑

新名さんは奥さんとヨリを戻しそうだけども、どうだろう。