お泊り❇︎ | nkk diary

nkk diary

2017.9 boy /2023.1 girl


またまた実家に帰ってきております。

今回の主な目的は結婚式!夫婦で出席させていただきました^^




会場はマンダリンオリエンタル。


以前母と誕生日ランチに来たことがあるだけで、結婚式で行くのは初めて。

会場のお花、お食事、演出、、もうなにからなにまでハイセンスでした。笑
お金かかってるんだろうなぁ。。

今回は新郎側で出席しましたが、新婦さんのお肌がつるぴかで眩しかった〜

自分の結婚後に結婚式に出席すると、主賓のスピーチや神父さんのお話から、自分も初心に帰らないとと思うように。
もっと夫に対して思いやりを持ちたいけど、現実はなかなかそうもいかず^^;

最近は引出物、おうちまで送ってくれてるんですね…!
たしかに大きい袋を持って帰るの大変だから、ありがたい。。

日本橋も昔はよく会社帰りにお買い物に寄ったりしたけど、もうなんだか知らない街みたいでした。笑

改めて東京って凄いよ…!笑


息子はじーじとばーばとお留守番。

公園に遊びに行ったみたいでした。

ほんとにじーじラブすぎて、昨晩はまさかのじーじの部屋でねんね(°_°)!

これわりと衝撃で。笑

パパと寝る?って聞いたりすると、ものすごく首を振ってママと寝たがるのに、完全にパパ<じーじ。

今日のお昼寝ももちろんじーじと一緒だったらしい(・・;)


しかし今夜はちゃんとママと寝てくれてホッ。笑



それから帰ってきたらプラレールの線路があってびっくり…!
肝心の電車はなかったけどw、兄が買ってあげたみたいでした。
明日電車買ってあげようかな♩
プラレールは持ち帰らず、実家用にしよ。笑

プラレールを持ってる方はどういうふうに収納してるんだろう…
衣装ケースみたいなやつに詰め込んでるのかな?


先月、スタバで購入したお気に入り…♩
グレージュのステンレスタンブラー。


つめみじかおばさん。笑


区役所手続きついでだけど、発売日の朝9時前に行ったら棚に並んでて小躍しました(°▽°)

まだジンジャーブレッドラテ飲めてないので、これに入れてもらうのが楽しみ❇︎