久々更新! | Noonのブログ

Noonのブログ

ブログの説明を入力します。






こんにちはっ!!!



…………ただいまスタバなうです。笑


週一で通い始めてるっていうね。
(´-`).。oO(スタバってカロリー高いんだって

塾いけばいい話なんだけどね、
わざわざ電車乗らなきゃいけないっていう。

私にとっては結構な手間なんだよね~


スタバは金飛んでくけどね~omg





こんな感じだよ~

ちなみにダークモカフラペチーノ♡♡

自分のなかで
夏はこれで冬はホットココアって決まってる




この頃応援団とか塾とかで
毎日終わるのが早い
そして塾がとても憂鬱

今年頑張ればいいって思って頑張るしかない



はやく大学生になりたい~

これが口癖になってきてます。笑



今日はスタバで夜まで勉強!

#nowplayingは
TaylorSwiftの
WeAreNeverEverGettingBackTogether!

これテラハで使われてるけど
意味わかって使ってるのかな?ってよく思う


私たちは絶対よりを戻さないって意味なんだよね笑

なんか主題かにしてはへんな感じ~笑





まあ勉強に戻るっ!!!


ばいちゃ!!!