合唱コン!と決意!! | Noonのブログ

Noonのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは!




まずは昨日の話から!


昨日田中とたけとかとぅーとのりこと
図書室で語りまくった~ヽ(´▽`)ノ


恋愛の話とか恋愛の話とか
進路の話とか進路の話とか
とにかくたくさん話して
すっっっっごく楽しかった♡







この頃JKっぼいこと
たくさんしてる気がする!!!


毎日がめっちゃ充実

悩みも話せる友達もいるし
とても楽しいです!






今日は合唱コンだった!!!!!



残念ながら優勝も準優勝もなかった。笑


今年は去年みたいにやる気なかったし
集まり悪かったし
歌詞も本番間違えちゃったし
あんまりいい合唱コンではなかったかな。
自分でも悪かったなって反省する
最後の合唱コンになっちゃったな。


でも他クラスの発表聞いたり
ブラバンとか箏曲とか
頑張ってる部活の発表聞けて
よかったヽ(´▽`)ノ



合唱コンの後、数検受けてきた!


一次はなんとか解けたんだけど
二次がさすが2級
めっちゃ難しかった!!

でも頑張ったからおっけ!笑



数検の後は慧ちゃんと田中とかえぴょんと
教室で音楽聞いたり話したり
めっちゃ楽しかった♡

かえぴょんと田中ほんと仲良し。笑




そしてもうひとつ。



昔から自分の片隅にあった夢を
実現させたいなと
この頃思うようになりました。

簡単な夢じゃないです。

進路のことを考えてたら
ふっと頭に浮かんできたんだよね。


誰にでもなれることじゃない
厳しい世界だってわかってるけど
自分のなかで頑張れるとこまで
やりたいな、と思った。


だから今日から体引き締めます。
生活習慣も悪いから
気にするようにしなきゃ。




だから毎日更新していくことにします!

今日は腹筋50回2セット
背筋50回1セット
やり終えました!

三日坊主にならないように頑張る!!!




今日も1日お疲れさまでした。

明日も元気に過ごせますように。