大好きなえぴたん
C-REAL Effie
せんいる ちゅっかへ~(^^)
私がエピたんのファンになってから
もう163日が過ぎました!
12月には初めて
本物のエピたんの姿を見れて
嬉しかったな\(^o^)/
まだまだ日本での活動は
少ないけど
これからもたくさんの
経験を積んで
素敵なアイドルになってね。
ずっとずっと応援します。
エピちゃんにとって
素敵な1日になりますように*
K-POP LIVE for X'mas 2011
C-REALのあと大国男児が登場
唯一知っていたlove Power
から始まるものの
途中で音が止まるハプニング!
ここでやり直すかと思いきや
アカペラで最後まで
歌っていました…!!!
しかも上手い。
これには鳥肌が立ちました!
あと何を歌ったか何を話したか
分かりません(笑)
メモもありません(笑)
日本語上手すぎて驚いたな
メモしとけば良かった(゚゚)
私的、真ん中で踊っていた
小柄な子が可愛かったです。
カラム君かな?
小さい体でガツガツ踊る姿に
見入ってしまいましたね。
最後に全アーティストが
ステージに出てきて挨拶。
C-REAL可愛かったです!
素敵なクリスマスでした(^O^)
やはりC-REAL目当ての人は
少なかったです…(;_;)
私は11列でしたが
私より前の席で立っている人は
3人程しかいませんでした
これから絶対人気になります!
いつか日本デビューも(^ω^)
これからも応援していきます♪
おわり!
K-POP LIVE for X'mas 2011
もうあのライブから3ヶ月!!!
前の記事しりあるちゃん
の前で終わっているしwww
気を取り直してメモを頼りに
書いていきます!
NONONONONOの映像から
C-REAL登場
衣装はクリスマスなのに
ハロウィンみたい(笑)
C;白ノースリーブ、黒スカート、オレンジタイツ
R;オレンジ長袖ワンピ(裾は黒だたから重ね着?)、二つ結び
E;黒ノースリーブ、オレンジスカート、薄めの黒タイツ、巻き髪トナカイカチューシャ←萌え凹●
A;ミッキーのロゴTシャツ、オレンジショーパン、オレンジニーハイ
L;オレンジワンピース腰に黒の大きなリボン、黒タイツ、巻き髪
NONONONONO
トーク/自己紹介
NO Thank U
To my boyfriend
カバー曲?
最後に歌った曲知らなかった!
カバー曲かな?
それ以外は一緒に
口ずさんでました(笑)
NONONONONOのあとにトーク!
自己紹介してました(^-^)
A→キュートなボーカル担当
16歳エンジェイです
L→C-REALの末っ子
15歳のレニです
C→C-REALのリーダー
18歳のケミです
R→唯一ボーカルとラップ担当
17歳のレディです
E→ボーカル担当
17歳のエピです
メモが曖昧。゚(゚´Д`゚)゚。
多分こんな感じのことを
言ってました!
通訳にはユジンちゃん(^-^)
クリスマスを初めて日本で迎えられて嬉しい
応援おねがいします
みたいな内容を
ケミとエピが言ってたかな
あー。C-REALが話した言葉を
そのまま書き残せていなくて
残念。゚(゚PД`q゚)゚。
C-REALのパフォーマンスは
最高でした\(^O^)/
少女時代とかKARAみたく
ちゃんと食べてる?って位
ガリガリじゃなくて
健康的で可愛い体型なのも
すごく好印象∩>ω<∩
痩せよう痩せようって
ならないでほしいな!
大国男児とまとめに続く…!
前の記事しりあるちゃん
の前で終わっているしwww
気を取り直してメモを頼りに
書いていきます!
NONONONONOの映像から
C-REAL登場
衣装はクリスマスなのに
ハロウィンみたい(笑)
C;白ノースリーブ、黒スカート、オレンジタイツ
R;オレンジ長袖ワンピ(裾は黒だたから重ね着?)、二つ結び
E;黒ノースリーブ、オレンジスカート、薄めの黒タイツ、巻き髪トナカイカチューシャ←萌え凹●
A;ミッキーのロゴTシャツ、オレンジショーパン、オレンジニーハイ
L;オレンジワンピース腰に黒の大きなリボン、黒タイツ、巻き髪
NONONONONO
トーク/自己紹介
NO Thank U
To my boyfriend
カバー曲?
最後に歌った曲知らなかった!
カバー曲かな?
それ以外は一緒に
口ずさんでました(笑)
NONONONONOのあとにトーク!
自己紹介してました(^-^)
A→キュートなボーカル担当
16歳エンジェイです
L→C-REALの末っ子
15歳のレニです
C→C-REALのリーダー
18歳のケミです
R→唯一ボーカルとラップ担当
17歳のレディです
E→ボーカル担当
17歳のエピです
メモが曖昧。゚(゚´Д`゚)゚。
多分こんな感じのことを
言ってました!
通訳にはユジンちゃん(^-^)
クリスマスを初めて日本で迎えられて嬉しい
応援おねがいします
みたいな内容を
ケミとエピが言ってたかな
あー。C-REALが話した言葉を
そのまま書き残せていなくて
残念。゚(゚PД`q゚)゚。
C-REALのパフォーマンスは
最高でした\(^O^)/
少女時代とかKARAみたく
ちゃんと食べてる?って位
ガリガリじゃなくて
健康的で可愛い体型なのも
すごく好印象∩>ω<∩
痩せよう痩せようって
ならないでほしいな!
大国男児とまとめに続く…!
