食べれないシリアルが好き
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大好きなえぴたん




C-REAL Effie

せんいる ちゅっかへ~(^^)



私がエピたんのファンになってから

もう163日が過ぎました!



12月には初めて

本物のエピたんの姿を見れて

嬉しかったな\(^o^)/




まだまだ日本での活動は

少ないけど

これからもたくさんの

経験を積んで

素敵なアイドルになってね。


ずっとずっと応援します。







エピちゃんにとって

素敵な1日になりますように*



K-POP LIVE for X'mas 2011



C-REALのあと大国男児が登場


唯一知っていたlove Power

から始まるものの

途中で音が止まるハプニング!


ここでやり直すかと思いきや

アカペラで最後まで

歌っていました…!!!


しかも上手い。

これには鳥肌が立ちました!



あと何を歌ったか何を話したか

分かりません(笑)

メモもありません(笑)

日本語上手すぎて驚いたな

メモしとけば良かった(゚゚)



私的、真ん中で踊っていた

小柄な子が可愛かったです。

カラム君かな?

小さい体でガツガツ踊る姿に

見入ってしまいましたね。








最後に全アーティストが

ステージに出てきて挨拶。


C-REAL可愛かったです!

素敵なクリスマスでした(^O^)






やはりC-REAL目当ての人は

少なかったです…(;_;)


私は11列でしたが

私より前の席で立っている人は
3人程しかいませんでした


これから絶対人気になります!

いつか日本デビューも(^ω^)


これからも応援していきます♪



おわり!

K-POP LIVE for X'mas 2011

もうあのライブから3ヶ月!!!


前の記事しりあるちゃん

の前で終わっているしwww


気を取り直してメモを頼りに

書いていきます!




NONONONONOの映像から

C-REAL登場


衣装はクリスマスなのに
ハロウィンみたい(笑)


C;白ノースリーブ、黒スカート、オレンジタイツ

R;オレンジ長袖ワンピ(裾は黒だたから重ね着?)、二つ結び

E;黒ノースリーブ、オレンジスカート、薄めの黒タイツ、巻き髪トナカイカチューシャ←萌え凹●

A;ミッキーのロゴTシャツ、オレンジショーパン、オレンジニーハイ

L;オレンジワンピース腰に黒の大きなリボン、黒タイツ、巻き髪




NONONONONO

トーク/自己紹介

NO Thank U

To my boyfriend

カバー曲?



最後に歌った曲知らなかった!

カバー曲かな?

それ以外は一緒に

口ずさんでました(笑)




NONONONONOのあとにトーク!

自己紹介してました(^-^)


A→キュートなボーカル担当
16歳エンジェイです

L→C-REALの末っ子
15歳のレニです

C→C-REALのリーダー
18歳のケミです

R→唯一ボーカルとラップ担当
17歳のレディです

E→ボーカル担当
17歳のエピです


メモが曖昧。゚(゚´Д`゚)゚。

多分こんな感じのことを

言ってました!



通訳にはユジンちゃん(^-^)


クリスマスを初めて日本で迎えられて嬉しい

応援おねがいします


みたいな内容を

ケミとエピが言ってたかな


あー。C-REALが話した言葉を

そのまま書き残せていなくて

残念。゚(゚PД`q゚)゚。




C-REALのパフォーマンスは

最高でした\(^O^)/




少女時代とかKARAみたく

ちゃんと食べてる?って位

ガリガリじゃなくて

健康的で可愛い体型なのも

すごく好印象∩>ω<∩

痩せよう痩せようって

ならないでほしいな!





大国男児とまとめに続く…!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>