ジャパンカップ第5戦 大阪舞洲大会 | [なかじ]のひとり言

ジャパンカップ第5戦 大阪舞洲大会

「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>

7月10日(日)大阪の舞洲でジャパンカップ第5戦が開催され、

湘南ベルマーレ所属の3選手すべてが出場しました。


猛暑と言っていいほどの天候の中、

マイコは2位、ワカは4位、ダイキは12位という成績でした。


マイコ、ワカは優勝を狙っていただけに、少々悔いが残るレースでしたが、

次に向けて、気持ちを切り替えて動き始めています。


「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>

 マイコは、スイムから積極的に飛び出し、逃げ切る事を狙ったレースでしたが、

少々アクシデントもあり、

バイク2周目に追いつかれ、

ラン勝負で2位となりました。


「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>

↑弟のエムも先頭集団!

 ワカは昨年まで不安だったスイムが徐々に良くなり、

先頭集団で終始レースを進め、

蒲郡大会のようなランニングのスピードを出せませんでしたが、

最後、追い上げて4位となりました。(3位まで4秒!)



「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>

ダイキは、先週のIronman70.3の疲労が取れきれず、

12位。

しかし、バイクで先頭集団との差を30秒縮めるなど

積極的なレースを行いました。


来週、益田と西が長崎での大会に出場してシーズン前半戦が終了。

後半に向けて、一度リセットして、

さらなる強化を図ります!


引き続き応援、お願いいたします!


■今後のなかじまのスケジュール

7月16日 オーシャンスイムスクール

7月17日 ニューバランス東京ランニングクリニック  講師

7月18日 湯快爽快茅ヶ崎 親子ランニングセミナー 講師

      湯快爽快茅ヶ崎 トワイライトラン 

7月23日 オーシャンスイムスクール

7月24日 Ysxポラール チームポラール湘南 プログラム

7月30日 とくしまアクアスロン ランニングセミナー  講師
7月31日 HISマラソンツアー  パーティー・講習会



■HISマラソン&サイクリングツアーサポート
9/24 ホノルルセンチュリーライド
 サイクリングイベントです。レースではありません!!
11/6 ニューヨークシティマラソン
 4万人以上の大イベント!!
12/11 ホノルルマラソン
 初マラソンはやっぱりホノルル!!
詳細はHISマラソンツアーのサイト をご覧ください!


「湘南ベルマーレ茅ヶ崎コンディショニングセンター」


スポーツのケガ、肩こり、腰痛などでお悩みの方是非!


■好評??発売中!「骨盤ランニング