関カレ | [なかじ]のひとり言

関カレ

「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>

昨日の成果はこれ!↑↑


はじめて学生のレースを見に行きました。

“いかにも学生”という感じでした。

「いかにも学生」・・・・「仲間」とか「熱い」とか、「ムチャ」という感じですかね??


今年から日体大トライアスロン部のコーチにもなりましたので、

レースをチェック!!
「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>

まだ指導を始めたばかりなので、

ちょっと遠目からレースを見てみました。

荒削り、課題山積というところですが、


「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>


とにかく、みんな頑張る!

これが基本ですね。

初心に戻った感じがします。


「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>


ほとんどの学生が8月末のインカレに出場できることになりました。

期間がありませんが、

きっと成長してくれるでしょう!!


アシスタントコーチのワカが優秀なんで・・・。


「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>