5日目 | [なかじ]のひとり言

5日目

大貴ラン
志賀高原での合宿もすでに5日目。
昨日は、スイムとラン。
スイムは、まだ高地に慣れていないため
サークルも長めに設定。
心拍を設定して、それ以上あげさせないように泳がせた。
今日のスイムは、昨日のメニューを少々発展させる予定。

午後はランニング。
標高1600mから2100mまで距離は8.5km。
これも少々ペースを落としめということだったが、
大貴も麻依子も上っている時は心拍160/分。

2100mの渋峠までは大貴で約42分。麻依子で45分。
大貴は、そのまま2100m付近往復約2kmを50分間ペース走。
麻依子たちはジョグ。
なかなか良いトレーニングができましたね!

渋峠

起床時の心拍が上がってきたようなので、
本日は予定を変更して午前のみのトレーニングに!

山本荘

昨夜は星がとてもきれいに見え、
望遠鏡を使って土星、木星をみせてもらったのだが、
なんと木製は縞模様が見え、
土星の輪も見れた!
感動!!!

宿の方々もアットホームでとても親切。
快適に合宿ができています。
看板!