スタバの多さにびっくり | [なかじ]のひとり言

スタバの多さにびっくり


ケーキ


レースの朝を迎えた。

本日(10日)12時にスタートである。


昨日は私の誕生日、

一緒に宿泊している稲毛ITCの皆さん、

そして、美里がケーキを買ってきてくれた。

プレゼントつき!!

何もそんな気配を見せずに

食後にいきなり出てきた!!

本当にありがとうございます!!!!

本当にうれしい・・・。


本日のレースはどうなることか??

先週の美里は、かなりよいイメージで走ることができた。

そのまま体調を維持して、良いイメージで・・・・

と思っていが、

食中毒になり、スケジュールを大幅に変更。

こちらに入っても、

お腹の調子は今とつ。

なんとか、気持ちだけでもコントロールして

がんばってほしい!


ここバンクーバーの街には、

かなりの数のスターバックスコーヒーがある。

すごい数だ。


私たちのホテルの近くは、

なんと、交差点の対角線上に2件ある。

下の写真は、スタバの中から、

向いのスタバを撮影!

スタバからスタバを